≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



3ヶ月のパピコです。
実は本日心療内科の帰り道、ちょっと立ち寄ったペットショップ。
行き道にスカジャンがセールになっていたので、帰りに寄っただけだった。
ついでにワンコも見ようとなって。。。
そしたら、いました。

 『ボストンテリア』
もう3ヶ月なのに誰にも引き取ってもらえない子、これ以上大きくなるときっと飼い主さんは見つからないと思いました。
だって、デカイ

CIMG3048.JPG

散々悩んだ挙句、うちに迎えることにしました。
大丈夫なんだろうか?海人はまだパピーだし、ビーグル1頭にボストン2頭 これ以上お世話が出来るの

Lukeは歓迎のようで、優しく相手をしています。
CIMG3049.JPG

海人で慣れてるのか、ブリーダーさん家で家族で暮らしていた経験からなのか本当に気が優しい子です。CIMG3051.JPG

海人は警戒心からワンワン吠えまくりでした。
やっぱり駄目だったのかなぁ~
CIMG3059.JPG

Lukeは優しく海人に何かお話してるようです。
CIMG3066.JPG

病院に連れて行きました。健康診断です。
大丈夫でした。
でも、先生曰く「このこで3匹 本当にお世話大丈夫?(笑)」


ええー!!もう1匹迎えたんですかーー!!!
スゴイ・・・i-230
ルークくんは、お兄ちゃんの貫禄たっぷりですね。
海人くんがどんな風になるのか楽しみですね。
ままっ、ルークくんというお手本がいるから大丈夫かな。
で、名前は決まりましたか?
v-22ねずちゃんへ

あらら、折角書いたお返事が反映されませんでした(汗)

名前はまだ無いです、何にしようかな?
この子はラージサイズなのでなかなか飼い主さんに出会えなかったようです。
お世話のこと、お金のこと。。もっと色々と考えないといけないはずだったのですが。
お店の方が「興味本位で抱きたいと申し出る人は何人もいるのですが。。、
大きいしもう3ヶ月になるし。。
飼い主さんが見つかるかどうか心配で。。」の言葉に
今でも手一杯状態だったので、ショップの中でも家に向かえて本当にこの子は幸せになれるだろうか?
ちゃんとお世話が出来るだろうか?
本気で悩みました。(1時間弱)

えー!一時間弱??
すごすぎです(^3^)
楽しくなりそうだけどお世話が・・・
頑張ってくださいね~^^
v-22パンチパパへ

実はパンちゃんの弟にどうだろう?って言ってたのです(笑)
いやぁ~仕事も目一杯状態なのにね^^;;
本当に無謀母娘です(苦笑)
ブリンドルですけど、Lukeとは全く色が違います。
目の色も^^♪
やんちゃ坊で甘えん坊です(汗)
おおっ!!そんなことが起きていようとは。
でもルークくんも海人くんも歓迎ムードですね♪
大変なこともあるかもしれませんが
その分楽しさ嬉しさも倍増だと思います。
お名前決まったらぜひアップして下さいね~☆
え”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!
うーそーでーしょーぉぉぉー 
さーよーこーさぁーーーん!!!
だ・だ・だって、海人君まだパピパピパピコだよぉぉぉ
それに、ついこの間、ひな飼いからもん飼い期間を「早い」って・・・
それに、それに・・・

ま、それも「アリ」ですかね。(←いきなり変わる)
4頭飼いの可能性について聞いた時の返答具合から、
あの時「さてはアルかもな」ってちょっと思ってましたから。(笑)
ってことは 名無しのゴンちゃんは 「さよこさんのいぬ」になるわけだv-218
おもしろくなりそう♪♪♪




v-22とろまつさんへ

そうですよねぇ~
娘にとっても懐いてるので(笑)
娘が飽きない間はお世話はお任せします。。うふふ
名前の候補としまして「ミルク」だったと思います。
覚えられない駄目な母です^^;;;
v-22ぶんトコさんへ

あっは^^;;;
そうですよね、ペットショップで「そのこと(早いって言ったよなぁ~)」をしっかり思い出していました。

そうなのです、私の犬ってことなんですけど。。
娘に懐いてるので(笑)

ねずみ先生に「3頭も大丈夫なのかなぁ~?(笑)」
と言われちゃって(苦笑)

Beeちゃんはお昼にお外で遊んでいる時に急に「キャィーン」と鳴いてそれから今度は前足をびっこ^^;; 
いやぁ~ん 病院とお友達ですぅ
v-22ぶんトコさんへ
パート2

トコさんが「ぶんちゃんがラージで良かった^^♪」って言葉も頭をよぎってましたよぉ~

この子は本当にラージです(汗) デカイ!!
ええぇぇ~~!パピコ迎えられたのですね!
確かに大きいですね(笑
お名前決まったら、是非教えてくださいね~。
これからが楽しみですね!
v-22ジジさんへ

本当にお馬鹿でしょ?(汗汗)
名前は次々?かわっています(笑)
今は「sion(シオン)」が候補です。

Bee Luke 海人 sion 
ビ   ル   カ    塩  ←こちらから読んでね(笑)
うわぉ~!びっくり!!
新たに家族が増えたのですね♪♪
ルーク君、優しく歓迎してさすが優しいお兄ちゃん(^_-)-☆
更にパワーアップして毎日楽しくなりそうですね☆
v-22あーさんへ

あっはは^^;;
駄目ですよねぇ~ 
見ちゃうと可愛くて^^;
抱いちゃうともう放せない^^;;

でも、忙しいですよぉ~v-356v-356
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

