≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



3ショットです。 
まずは指示で「お座り!待て!」
海人が動きます 
CIMG2711.JPG

Luke「まだですか
「うん。。beeちゃんがよそ見てたから」
CIMG2713.JPG

海人 今にも飛び降りそう
CIMG2714.JPG

「あ! とうとう。。」
「まだですか
CIMG2718.JPG

かくなるうえは
「は~いこっち向いてぇ~」
CIMG2719.JPG

「お座り」
3匹 ビシッ
CIMG2720.JPG

「伏せ!」
CIMG2723.JPG

「海人 伏せだよぉ~」
「ふせでしゅか はやくしてくだしゃい
CIMG2725.JPG

「あぃ。ふせしたでしゅ」
「OKOK
CIMG2726.JPG


beeちゃんも最近海人に慣れて来ました。Lukeとは本当に仲良しさんです。
次回のブヒ オフ会にBeeちゃんも一緒に連れて行こうかな^^


次のオフ会はBeeちゃんもぜひぜひ~!!
Beeちゃんはおっとりさん・・・のような気がするので
タフィーと気が合うかも~i-179
v-22ねずちゃんへ

おっとりって言うのか、怖がりっていうのか(汗)
早く暖かくなったらいいですねe-343
石鎚ドックラン 下道から行けましたけど。。。
なんだか不法侵入者のようです(汗)
みんな賢いですね~^^
パンチは必ず回りの邪魔するから
こんな写真は撮れませんね~汗
↑暖かくなるのが楽しみですね~
みんなビシッときまりましたねv-218
このスリーショット大好きです。
あ~早くナマで見てみたい~♪
v-22パンチパパへ

昨日も新居浜に出かけていました^^;
ビシ!の写真からは「おやつ」でつっています(笑)
そうですねぇ~ はやく暖かくならないかなぁ~
待ち遠しいです。
v-22とろまつさんへ

生で? それは、怖いもの知らずですぅ(笑)
どこかのブログでDr.が3匹も犬を飼うのは「おかしい」と言われていました。
はい!我が家はおかしいです(汗)
スリーショット!決まってますね~!
さよこさん、お1人で撮ったんですか?
ウチなんか2人掛りでカンスケ1人撮るのも大変なのに~(汗
v-22ジジさんへ

娘と2人で撮りました。
「おやつ」ですよ^^「おやつ!」これが一番!!
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

