≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



『明けましておめでとうございます』 なのだ!

nenga

今日もお母さんは1日お仕事で、おねいちゃんは15時からバイトでお兄ちゃんは1日お勉強で。。誰も遊んでくれない1日だったです。とっても寂しかった。
だから僕も海人もBee君も1日ずっと寝て過ごしたなのだ!!!お利口さんでお留守番するのだ!!

急に昨日から凄く寒くなったのだ!みんな風邪なんかひいてないかい?
お布団で暖かくするのだ!!!
家にはもう一人人間がいるのだけど、僕は嫌いなのだ!!!
僕は何度もあいつに足蹴りにされたし、愛されてないのだ!!
でも、お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんから愛されてるからいいのだ!!!
CIMG2452.JPG

僕の尻尾の長さなのだ!
海人はまるまってるので尻尾の長さは測れないのだ!!
Bee君は凄く素敵な尻尾を持ってるのだ!!!
CIMG2448.JPG


みんなが忙しいので(約1名を除いて)お正月の挨拶のお写真も撮ってないのだ。
ごめんなのだ!!!
だから僕が挨拶するのだ!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は色々とありがとうだったのだ!

今年もよろしくお願いします。なのだ!


さよこの おばしゃん
そちて るくくん びくん かとくん
あけおめでしゅ!
ちょねは なかよくちてくれて ありやとでちた!
ことちも いぱいいぱい よろちくでしゅ!
たかやまも いぱい ゆち ふてるでしゅ!
かぜ ひかなよにでしゅ! パンチ
v-22おかしゃん&パンチ君へ

あけましておめでとう!なのだ!!

こっちこそありがとうなのだ!
たかやまにも行きたいけど、僕が車がだめで・・・
こうふんしちゃうんだよな
パンチ君 かぜひかないよにね!
ゆきでいっぱいあそぶなのだ!!!Luke



明けましておめでとうございますv-457
Luke君、立派なシッポだね~!!
これからもカワイイ3兄弟を楽しみにしてますねe-266
今年もどうぞよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。

可愛い尻尾ですね~☆
とろろのも測ってみようかな~。
今年はぜひオフ会したいですね!!
どこでも行きますよ~。
本年もよろしくおねがいします。
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくおねがいします^^
なんだかお正月な気がしないですね~
パンチもカゼハヒイテナイデス
とのことですよ~^^
v-22kaoさんへ

ボストンちゃんって色々な子がいますよね。
尻尾もだけど毛の色とか大きさも3種類^^

尻尾なんだかまだ伸びてる気がします^^;;

e-347今年も宜しくお願いしますe-420
v-22とろまつさんへ

本当に是非是非 オフ会しましょうね^^v
松山にはドックランがないので、思いっきり走らせてあげたいです。
でも、ガウガウしてみんなに迷惑を掛けそうで(汗)
v-22パンチパパへ

本当にお正月って気分じゃないです。
クリスマスe-234とかハローウィンe-487とかバレンタインv-347とか日本のお祭りじゃないものが主流になってきてるからかな?
年末ギリギリまで働いたり、年末年始も働く人も増えて、ゆっくり~って無縁ですものね。
私なんて里帰りもしたことないしv-409
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

