≪ 2007 05                                                2007 06 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -



今日は楽しいクリスマス

まずはワンコケーキ
お姉ちゃんが買ってくれました。
CIMG2351.JPG


食べてるところをUP
まずはお座り待てから・・・・・・・・・ Beeちゃんってば

CIMG2353.JPG
一気食いです(笑)

美味しかったもう無いの
CIMG2358.JPG


次は気を取り直して
Luke&海人
CIMG2359.JPG

CIMG2361.JPG
良し良し 一応待ってるな^^
CIMG2360.JPG

海人 待ちきれず ペロ~ン
CIMG2367.JPG
仕方がないので海人から食べさせました。
凄い食べっぷりです(笑)
おいちぃでしゅ
CIMG2374.JPG
あっ!と言う間に食べきってしまいました。(注意:汚い手は気にしないでください 汗)
恐るべし海人CIMG2395.JPG

次はLukeです。
クンクン いい匂いなんだけど・・・・ 食べれましぇん
CIMG2401.JPG

仕方がないので崩して 「どう

クンクン・・・まだ食べれましぇん
CIMG2414.JPG

「ではどうぞ、王子様」

CIMG2423.JPG

やっと食べれましゅ
CIMG2424.JPG

モグモグ 美味しいでしゅ
CIMG2425.JPG

Lukeはドライフードやおやつ以外は(生餌とか・・)全て介助がいります。どこまで上品なんだぁ~~


クリスマスの贈り物は

Beeちゃん スヌーピーハウス(お家から)
CIMG2346_20071226175450.jpg
                   CIMG2332_20071226175354.jpg

Luke 緑のトレーナー(お兄ちゃんから)

CIMG2454.JPG
              CIMG2453.JPG

ケーキがおねえちゃんからで、私からは海人へマナーベルトの贈り物でした(笑)

それと、ジャジャジャジャァ~~ン

 な・なぁ~~んと
CIMG2439.JPG

ケメちゃんから素敵なクリスマスカードが届きました。
愛を込めて・・だすよ だそうです。
ケメママさん ありがとうございました。

当然次は人間のクリスマスです。CIMG2350.JPG
CIMG2442.JPG
             CIMG2443.JPG


楽しいクリスマスでしたね~
ワンコケーキスゴッ!おいしそうだしぃ^^
Lukeくん意外に用心深いんだね(笑)
人間用ケーキ・・・美味しそうですね♪
みんな美味しそうにケーキ食べてますねe-266
でもLuke君は一人じゃ食べられないのね。笑
可愛いプレゼントも素敵です☆
ウチの子が見たら 羨ましがるだろうな~。ケーキ以外何ももらえなかったからv-356
ワンコ仕様も人間仕様のケーキも美味しそう♪
ああっ食べたい食べたい。。
楽しいクリスマスを過ごされたのが伝わってきます☆
BeeちゃんハウスもLukeくんのお洋服もよく似合ってますね。
v-22パンチパパさんへ

もしかしたら、パンちゃんが来るかも~って待ってました^^;;

おぼっちゃまだからです!>by 娘

人間用ケーキ すんごぉ~く美味しかったですe-343
苺も一杯でしたぁ~e-243
v-22kaoさんへ

いえいえ 素敵なお友達と楽しいクリスマスパーチー 羨ましい限りです。

楽しいスイミング教室通いもらくちゃんにとって最高のプレゼントe-144ですよねe-343
v-22とろまつさんへ

食べてもいいよぉ~
一緒に食べよう~~v-411

Will頑張ってますか?
おしゃれなワンコケーキですね。
人間用かと思いましたワ。(笑)
でもLuke君ほんとにお上品なんですね。
ケメたちのケーキバトルがお恥ずかしいわ。
イチゴのケーキ、めっちゃおいしそう!
そうそう、今小麦粉が高いから今年のケーキって
どこともスポンジが薄いらしいですよ。
まぁ、私は生クリームがスキだからうれしいけど!
v-22ケメママへ

そうなんだぁ~ 何もかも高くなりますね^^;
ケーキは、真ん中のクリームのところも苺が丸ごと入ってて 何だかとってもお得な感じでした^^

別荘でのクリスマスパーチーを心行くまで楽しまれたようで。

ブヒたちがかなり引いていました(笑)
トナカイさんやドラエモンさんおかしな外人さんやら 頑張りますね^^
とっても楽しそうですね。羨ましいです。
美味しそうなケーキ!!
海人君の食べっぷり、気持ちがいいです(笑)
たくさんのご馳走で、Luke君達も大満足な一日でしたネ(^_-)-☆

今年はブログを通じお知り合いになれたこと
本当に嬉しかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を・・・!!!
v-22あーさんへ

私もブログを通じてお友達になれてとっても嬉しいです。
なかなか皆様とはお会い出来ないですが、これからもブログ上でよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいe-343
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

