≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



今日は天気予報では雨だったけど、思ったよりお天気は悪くなく、お買い物の最中にランランに行こうか?って話になって急いでお買い物をすませて。。。

=333=333=333=333

目的地 到着
まずはお水から
CIMG2265.JPG


私達が食べてるお弁当が気になるらしくガン見です(笑)
CIMG2268.JPG


急いで作ったので、いい加減なのは勘弁
CIMG2269.JPG


お姉ちゃんからふかし芋を貰おうとしています。
「早く頂戴 頂戴 頂戴
CIMG2270.JPG


お座りからだよぉ~「お座り
「はいお座りしてます」
「はいお座りしてましゅ」
CIMG2271.JPG


「お母しゃん達 まだ食べるでしゅか」ジィーーー
CIMG2273.JPG


食事が終わったので、やっとランランです。
CIMG2274.JPG


「楽しいねぇ~ 海人」
「はいLuke君 兄たん」
CIMG2276.JPG


クンクンクン「何か匂うでしゅ」
CIMG2284.JPG



ムシャムシャ「この葉っぱは美味しいのかな
CIMG2292.JPG


「おねぇちゃん 広いでしゅね 楽しいでしゅ
CIMG2296.JPG


「一杯 一杯 走れるでしゅ
CIMG2297.JPG


「お姉ちゃん お姉ちゃん 遊ぼう
CIMG2299.JPG


Luke君も満足そうな顔です
CIMG2308.JPG


海人もとっても嬉しそうです
CIMG2302.JPG


「さて、そろそろ寒くなってきたし、帰ろうね
CIMG2290.JPG



おお~う!海人くんおっきくなったんすね!
ちょっぴり悪そうな顔が可愛いですよ~
Lukeくんも楽しそうだし^^いいな~
うちもパンチ弟欲しいかな♪
おかしゃんも同感!
海人くん、すんごく大きくなったよ~~!
もうじきお兄ちゃんに追いつきそう!!
中のいい兄弟じゃないですか!
海人くん、お兄ちゃんの真似して大きくなっていくんだね~!
みんな楽しそう~♪
海人くんもスクスク育ってますね。
とろろも乱入したいっす!!
私もお弁当食べた~い!!
いつかみんなで爆走したいですね☆
うんうん!海人くん、大きくなった~!!
ココはスタジアムのトコですね。
ルークくんも海人くんも楽しそう~。
一緒に遊べるから、多頭飼いはいいですよね。
来年は、ドッグランとかでリードなしでみんなで遊びたいですね~。
お弁当美味しそうですね~☆
外で食べるお弁当って一段と美味しく感じますよね(^_-)-☆
ルーク君も海人君もランできてとっても嬉しそう!
この表情見ると・・・寒くてもまた連れてきてあげようって思いますよね♪
v-22パンチパパへ

>ちょっぴり悪そうな顔が可愛いですよ~

ちょっぴりじゃないです(涙)

「海人」貸し出ししますよぉ~ ゲージ餌トイレマット全てつきで
v-22おかしゃんへ

大きくなったでしょ?(笑)
遊びも随分激しくなってきていますよ。
私のお部屋の畳はボロボロ(涙)

仲は良いですよぉ~
v-22とろまつさんへ

とろろ君 是非是非 乱入してください!!
みんなで爆走したいですよねぇ~
近いうちに実現しましょ^^
v-22ねずちゃんへ

うんうん 例のスタジアムです。
この日は野球(ハンカチ王子)と武道館で何かがあったのですが、ここは静かでした。
リードなし!! 魅力ですよねぇ~

家の子 危険につき リード外せないかも^^;;;
v-22あーさんへ

本当に外で食べるとどうしてあんなに食べれるのか。。。また太るじゃん(汗)

普段ならおむすび1個で充分なのに。。

この笑顔(謎)に やられちゃいますよねぇ~

また連れて来たいって思います。近いうちに。

海人が結構走るのが速いのがわかりました(収穫でした^^)
愛犬の、思い切り走る姿見てると
すっごく楽しんでいそうで
幸せ感じますよね~。
v-22ぶんトコさんへ

でもね、Dogランがないので、リードは外せないのです。
一緒に走るには。。歳が。。はぁ~~(笑)

でも、また連れてきたくなりますね^^
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

