≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



クマの着ぐるみを買ってきました。 
本当はLukeにだったのだけど。。Lukeには小さすぎってことで、急遽 海人へ

CIMG2163.1.JPG
海人にはダボダボです(笑)

CIMG2165.1.JPG
一応おすまし顔で撮らせてくれました。

CIMG2157.JPG

急遽、娘のいらなくなった下着で(笑) 
海人用のお洋服を作りました。
一針一針 縫いました(爆笑)
ミシン出せよ!!って??
LUKE  海人 6 009.jpg
まぁ今年だけだし、我慢してね^^海人
LUKE  海人 6 010.jpg
来年は、お姉ちゃんやお兄ちゃんの要らなくなった(これまた不用品?って思わないでね^^;)
Tシャツでお洋服を作ってあげるからねぇ~~
LUKE  海人 6 011.jpg

LUKE  海人 6 012.jpg



手作りお洋服、とっても似合ってますーー♪
パピコはすぐ大きくなっちゃうから勿体ないですもんね(^^)v
コレもあっというまに着れなくなっちゃうんだろうな~
くまさんの着ぐるみも暖かそうですネv-10
娘さんのお洋服をリメイクして作るなんて!!
さよこさんは器用なんですね☆羨ましいです!!
着ぐるみまで着せてもらちゃって~
海人くん上機嫌ですね☆☆
すごい!リメイクなんて、やる気もおきないおかsぢゃん・・・ずぼらです!
それも、ちくちく一針づつ・・・
愛ですね~!^^
きぐるみさん・・・時期に海人君ぴったりになりますよぉ~!
すごーい!しかも上手ー!
ママはミシン持ってるけどうちではできませ~ん
着ぐるみまだ少し大きいみたいですね~
海人くん頑張って大きくなるんだよ♪
お返事遅くなりました^^;

v-22あーさんへ

うんうん、すぐに大きくなりますものねぇ~
大きくならなくて いいのに(笑)

今Luke お岩さんのように(ちと大袈裟)右目が腫れています。海人とやりあってです、手加減を知ってくれぇ~ パピコ~~(涙)
お返事遅くなりました^^;

v-22とろまつさんへ

器用っていうのか?雑っていうのか(汗)
適当に作っちゃうので^^;;
子供が幼稚園の時の劇でピーターパンのワニをやりまして、そのワニさんも(着ぐるみ)手作りしましたぁ~(爆笑)
お返事遅くなりました^^;

v-22おかしゃんへ

もうすぐオフ会ですね^^

実は。。。。今ね 金欠病なのですよ(笑)

ずぼらは私です。だってミシンを出すのが面倒で手縫いをしたのだから(爆死)

今 着ぐるみは娘の縫いぐるみのクマが着ています(笑)
v-22パンチパパさんへ

>海人くん頑張って大きくなるんだよ♪

これこれ^^;;;
大きくならなくていいのです!!(笑)

ワンコの型紙が本屋さんに行ったら売ってると思うので、型紙さえあれば簡単ですよね?型紙ほっすぃ~♪
必殺手縫い人ですか。ステキ♪
愛情たっぷりであたたかそう♪
海人君ったら おとぼけ顔して 超可愛いです。
私もひななに「つまみ服」マネしてやってみましたー。
ソレ見たカズさんが、超ニマニマ顔で
「な~に~ソレ~」って喜んでましたよ。
つまみ服の可愛さにヤラレタようでした。(*^m^*) ムフッ
v-22ぶんトコさんへ

を!ひななちゃん つまみ服ですか?(笑)
すぐに大きくなるパピコの洋服対策です^^;;
ワンコのお洋服って結構高いですよね?
もう大きくならないのなら全然OKなのですけど。

カズさんに喜んで(謎)頂いてよかった~♪
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

