≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -



先日(お盆の真っ最中)8月15日(火曜日)に開催されました。
ブヒオフ会and+1
とても暑い1日でした。

集合場所まで車で約1時間
暑い日差しで、みんなお疲れ気味です。
歩道橋の日陰で休憩タイム
CIMG1171.JPG


気まぐれ★タフィーhttp://nezu1127.blog48.fc2.com/ 
ねずちゃんちのタフィー君CIMG1173.JPG

ボストンテリアのパンチくん☆http://panchikun.exblog.jp/ パンチパパさんちのパンチ君CIMG1185.JPG


ボストンさすらい日記http://blog.duogate.jp/temari/ 
梨香さんちのてまりさんCIMG1195.JPG

まずは、恒例(謎)のご挨拶から
CIMG1177.JPG


L[それにしても、暑いです。喉がカラカラです。」
CIMG1183.JPG

Lukeはお水にかぶりつきです(笑)

そうこうしてる間に、ミニチュアダックスフンド君がやってきました。
CIMG1187.JPG
M「あ!お友達かな」ルンルン

CIMG1189.JPG
M[ちょっと怖いかも・・・」

L[どうしたの
CIMG1190.JPG
M「・・・」
P「

L「やぁ!てまりちゃん久し振り~
て「久し振りねLuke君」
CIMG1194.JPG


歩道橋からみた景色(凄い人人人・・青い空空空)
CIMG1198.JPG

タフィー君がてまりさんのカートに
CIMG1200.JPG
L・P「いいなぁ~ いいなぁ~」

P「パパしゃん、僕もあんなの欲しいですぅ
CIMG1202.JPG

L「そろそろ、海へ行きませんか
CIMG1203.JPG


海~
CIMG1206.JPG

CIMG1209.JPG

L「気持ちいいでしゅよぉ~、みんなもはいりませんか
CIMG1211.JPG
P「どらどらぁ~」
て「あたしは、もういいですぅ」
CIMG1214.JPG
L「も一回入ってきます。」
P「僕はランランしてましゅ。」

CIMG1215.JPG

CIMG1216.JPG
L「気持ちいいなぁ~

P「ささ、Cafeに移動しますよぉ~」
CIMG1217.JPG


Cafeでは、出たぁ~~ パンチ君お得意のチューチュー
CIMG1219.JPG

CIMG1238.JPG

CIMG1247.JPG
(全員を渡り歩いていました 笑)

タフィー君 可愛いですね。男の子です(間違えそう^^;)
パンチママさん「『たそがれタフィー』君だね
「『きまぐれタフィー』君でしょ」パンチパパさんから駄目出しが入りました(笑)
CIMG1223.JPG

L「タッフィー君~
CIMG1230.JPG
T「何ですか?」
P「僕のタフィー君ですよ
CIMG1232.JPG

L「そうなのパンチ君
CIMG1233.JPG

L「本当タフィー君
CIMG1234.JPG

和やかな雰囲気でオフ会は終了しました。

梨香さんからのプレゼント~
CIMG1248.JPG

パンチパパさんからのプレゼント~
CIMG1249.JPG


またまた、体調の良くないLukeでしたが^^; 懲りずにまた遊んでね


先日はありがとうございました~^^
ほんとあの日は暑かったですね!
涼しくなったらまたしましょうね~
あっその前に^^またお邪魔します~!
パンチくんとこでも見たよ~~!
めちゃ楽しそう!
いい仲間が出来て、コンスタントに会えるなんて羨ましいよ~~!
Lukeくん、海の男やぁ~~!
かっくいいぃ~~!



v-22パンチパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に暑かったですね(汗)
やっぱり夏は山よ!!
涼しい山!!
って山まで行く間に乗り物でLukeはへばりますが^^;
はーい♪ お待ちしています。
v-22おかしゃんへ

これもひとえにネットのお陰、皆さんの努力の結晶のブログのお陰と感謝しております^^

実はLukeはバテバテで、歩こうともしないで海辺でほふく前進をしていました(爆)
海に入れてやっと一心地がついたようです。

温暖化現象。。ブヒには辛いですね。
高山オフいいですねぇ~~。
一杯集まるのだろうなぁ~。羨ましい
すごくきれいな海と空ですね。
でも、暑かったのね~。
タフィー君、モテモテですね。
てまりちゃんの立場は・・・・
いや、ワンコってなぜかそんなもんですよね。(笑)
先日はお疲れ様でした~。
いろいろとありがとうございましたi-237
さよこさんからいただいたお酢、まだ飲んでないんですが
とても気に入ったので、私も別の方にプレゼントしようと
買いに行っちゃいました。ものすごく試飲させてくれて、
空きっ腹にきちゃいましたけど・・・i-229
ハハッ、タフィーは去勢してるから、おかしなニホイがするんでしょうかね~i-229
ルークくん、暑くて大変そうだったけど、カフェに行ってから
落ち着いたし、たくさん遊べてよかったです。
また、ご一緒して下さいね~。
v-22ケメママさんへ

てまりさんは暑さのためかそれとも大好きなハニーさんが来てたから?

ちょっとご機嫌斜めで、梨香ママさんに叱られて隔離状態になってしまってました。

次回はきっと仲良く遊べると思います。
v-22ねずちゃんへ

牛乳割りも結構いけますよi-236
私もう飲んじゃったので、次回はまたブルーベリーを買おうかと思っています。

是非是非ご一緒しましょe-266

夏の暑いときは、最初から涼しいところがいいのかもしれませんね^^;
この記事へコメントする















ダックスフント|}ダックスフント(Dachshund)は、ドイツ原産の犬種である。その呼称は、アナグマを表すダックス(Dachs)と、犬を表すフント(Hund 英語の同根語ではhoundとして意味が「猟犬」に限定された)のドイツ語の単語2語を合わせたもの、すなわち「アナグマ犬」とい ...

               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

