≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -



娘が100円均一で買ってきたおもちゃ(笑)
以前に私も見つけたのだけど、すぐに壊れるなと思って買わなかった。

LUKE  BEE 015.jpg
待ての指令中(笑)

LUKE  BEE 014.jpg
待ちきれない様子です。

LUKE  BEE 013.jpg
ガウガウガウ~~

LUKE  BEE 016.jpg
もう必死です(笑)

LUKE  BEE 012.jpg

LUKE  BEE 011.jpg

LUKE  BEE 010.jpg
お願いだから少し止まって。って無理な話ですが^^;;

LUKE  BEE 009.jpg
L「お母しゃん 押さえたら駄目でしゅ。こりはポンのおもちゃなんだからぁ~」と言いたげで^^;

LUKE BEE 3.JPG
ガウガウ・ウガガガァ

LUKE  BEE 007.jpg
再び・・母「待て!」
L「え?なんで??」

LUKE BEE 1
L「とうりゃ! ガブガブ」

LUKE BEE 2.JPG
三度・・母「待て!」

LUKE  BEE 004.jpg
L「僕のでしゅぅ~」

LUKE  BEE 001.jpg
母「ほれほれ 欲しいですか?」
L「もう意地悪なんだからぁ~」


lukeくん、ちゃんと待てマスターできたんだ!
偉いぞ~~!
でも、最初の待ては出来ても、遊びだしてからの待ては辛いよね!
パンチもそれは無理に近いです!
これ、猫ちゃん用なんだ!
でも、鈴入ってるの喜ぶよね!
ナイスアイデア!
今度、猫おもちゃも見てみよ~っと! ^^
v-22おかしゃんへ

鳴り物好きですよねぇ~(笑)
「この子は猫の血が入ってるの?」って思うぐらい

起用に前足を使ってはさんだり、猫パンチを繰り出したりで(笑)
Lukeくん待てなんてしないで遊びたいよね~
マテ中の姿勢が可愛いよ~^^
今度はパンチも遊んでね~~~♪
v-22パンチパパさんへ

お返事遅くなりました^^;
お家ではとても良い子です(笑)

そうそう、最近はBeeとLukeと2匹で仲良く遊んでいますv-286v-343v-283

遊ぼうねぇ~パンチ君v-283v-343v-283v-343v-286
この記事へコメントする















               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

