≪ 2008 12                                                2009 02 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



夕飯も終わってのんびりしてると、
海人の顔が突然お岩さんにΣ( ̄□ ̄)!ひぃぃ
アレルギー症状を起こして
右目の周囲、お腹、左前足後ろ足・・・
蜂に刺されたみたいにもうボッコボコ
すでに病院の診療時間は過ぎてたけど
とりあえず電話してみると診てくれるとのこと。
病院に向かいながら
母が冗談で「病院についたら腫れ引いてるかも」 とか言うので
そうなったら何も言えねぇって笑ったんですけど(某スイマー



病院にて。
先生「・・・え、どこが?」
気がつくと腫れはすでに引いてました。



“何も言えねぇ”



先生、診療時間外にお騒がせしました。 m(_ _)m




でも、病院で恥をかいたとしても何事もなくて良かったです。
原因は一体なんだったのだろう?調査中です苦笑


ちなみに海人は薬大嫌いでした。
・・・何も言えねぇ




相変わらず更新が滞りがちですが、
リクエストがあったので。


まずは、寒くなり始めた頃のルークと紫音ちゃん
彼らの為に温風ヒーター出した時の写真です。
2009年1月26日アップ用1
(私の足はないものとして見て下さい笑)
いつもは紫音がルークを下敷きにしてる時の方が多いです
2009年1月26日アップ用2
と、ルークの尻!
2009年1月26日アップ用3
↓これはまだかわぃぃ方です。
ホントにルークは紫音に下敷きにされますから苦笑
2009年1月26日アップ用4




以下リクエスト写真です。
(これは携帯でとってるので、画像荒いです。写真もちっちゃいし)
我が家は温風ヒーターよりもこたつ。
もちろんルーク達はこたつ大好き笑
紫音ちゃんは、いっつももぐり込んで
暑くなると顔を出してきます。
人間みたいな子ですw
2009年1月26日アップ用5
2009年1月26日アップ用6
2009年1月26日アップ用7





               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

