≪ 2007 09                                                2007 11 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



爆睡中
LUKE  海人 6 013.jpg

LUKE  海人 6 014.jpg
あーーんなことや、こーーんなこと
LUKE  海人 6 015.jpg
やっても全然起きません(笑)
LUKE  海人 6 016.jpg
本当にしっかり眠っています。
私の股ぐらで(笑)
LUKE  海人 6 017.jpg

LUKE  海人 6 018.jpg
海「うるしゃいですよ!おかぁしゃん!」
LUKE  海人 6 019.jpg
海「何するんでしゅかぁ~」
LUKE  海人 6 020.jpg
海「でも、眠いでしゅ」zzzz~~
LUKE  海人 6 021.jpg
海「あっ!!」
LUKE  海人 6 022.jpg
そうです。
Lukeがやってきました。
LUKE  海人 6 023.jpg

別の日のLuke 
やっぱり私の膝の上でお昼寝してます^^;;
私はあなたたちのベットでしょうか
LUKE  海人 6 024.jpg
L「ギロ!うるさいなぁ~」
LUKE  海人 6 025.jpg




クマの着ぐるみを買ってきました。 
本当はLukeにだったのだけど。。Lukeには小さすぎってことで、急遽 海人へ

CIMG2163.1.JPG
海人にはダボダボです(笑)

CIMG2165.1.JPG
一応おすまし顔で撮らせてくれました。

CIMG2157.JPG

急遽、娘のいらなくなった下着で(笑) 
海人用のお洋服を作りました。
一針一針 縫いました(爆笑)
ミシン出せよ!!って??
LUKE  海人 6 009.jpg
まぁ今年だけだし、我慢してね^^海人
LUKE  海人 6 010.jpg
来年は、お姉ちゃんやお兄ちゃんの要らなくなった(これまた不用品?って思わないでね^^;)
Tシャツでお洋服を作ってあげるからねぇ~~
LUKE  海人 6 011.jpg

LUKE  海人 6 012.jpg



少し遅ればせながら海人の初お散歩に行ってきました。
10月7日(日曜日)
Luke兄ちゃんと一緒です。
石ころを餌だと思うのか、海人は口にすぐに入れてしまいます。
CIMG2098.1.JPG

側にあった棒?を見つけてぽんずちゃんのように喜んでいました^^
CIMG2102.1.JPG

CIMG2103.1.JPG

おねえちゃん「海人 駄目!! 渡しなさい!!」
海「駄目でしゅ!これはぼくが見つけたの!!」
CIMG2104.1..JPG

おねえちゃん「危ないから駄目!!」と取り上げると。。。
海「ジーーー・・・」恨めしそうです(笑)
CIMG2109.1.JPG

海「いいもんね。いいもんね。しらんぷり。」
CIMG2117.1.JPG

下に降ろしたと思ったら、棒を見つけて喜んで、でも全く歩こうとしません^^;;
CIMG2118.1.JPG

CIMG2122.JPG

帰りもカートで・・いやぁ~ん Lukeと同じでじっと乗っていません(汗)
CIMG2131.JPG

CIMG2132.JPG


土手でmixちゃんの「ボンボンちゃん」に会いました。
海人はボンボンちゃんにかなり気に入られていました。


               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

