≪ 2007 05                                                2007 07 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



待ての訓練?(謎)
Luke1 197.jpg


Luke1 196.jpg


Luke1 195.jpg



Luke1 198.jpg




久し振りに続けての太陽・・・あちちちちち
昼間は あづぅ~
で、夕方遅くにお散歩に出かけました。

今日も河原です。今日は反対側

Luke 1 226.jpg


Luke 1 223.jpg

Luke 1 224.jpg

Luke 1 225.jpg

Luke 1 230.jpg

Luke 1 231.jpg

Luke 1 229.jpg

Luke 1 228.jpg

Luke 1 227.jpg

Luke 1 221.jpg

Luke 1 222.jpg



お外は今日も雨です

CIMG 0938.JPG

CIMG 0939.JPG

CIMG 0940.JPG

CIMG 0945.JPG

CIMG 0946.JPG

CIMG 0947.JPG

CIMG 0955.JPG

CIMG 0961.JPG

CIMG 0962.JPG

CIMG 0963.JPG

CIMG 0964.JPG

CIMG 0965.JPG

CIMG 0968.JPG

CIMG 0970.JPG

CIMG 0980.JPG

CIMG 0991.JPG

CIMG 0993.JPG


先日、お兄ちゃんが買ってきた、猫じゃらしで遊んでいます。
猫なんだか、犬なんだか^^;; わかりません(笑)




テーブルの上の何かが気になる模様です。Luke1 018.jpg


Luke1 019.jpg


悪そうな顔してますね^^;;

Luke1 020.jpg


努力してるし。。。一体なんだったのか記憶にありませんが。

この頃はテーブルに顔がでるのがやっとだったのですね。
今では。。。。涙

今日は久し振りにおばあちゃん家に遊びに行きました。
Beeちゃんと一緒です

Bee1 001

母「駄目ぇ~~~~!!」
B「ガァーーン」

Bee1 002


B「どうしても??」
母「絶対に駄目ぇ~~!!」
B「いいもん、いいもん。 すねてやるぅ~。」

Bee1 003


母はBeeをとても大切にしてくれます。
本当は動物嫌いなのですけど^^;;
ちゃんとBee用にフードまで買って、Beeが来るのを待っていてくれています。
しかし、しかしです!!家の中へは絶対にあげてもらえません(笑)


今日は延びてる前足のつめを切りました。
勿論 娘が(笑)

Luku1 007

ウトウトし始めました(笑)
Luke1 006

完全に眠っているのに、つめを切るたびに足がピクンピクンと動きます。
Luke1 008

写真撮影に気がつきました。
Luke1 009

しかし、即 爆睡モードに突入です。
Luke1 010

とっても、気持ち良さそうです。
Luke1 011



今日は私の受診日で会社はお休み(いや、お休みだったので受診日に指定したです^^;)
お昼過ぎから雨が降ったりやんだりのお天気でした。雷様も鳴ってましたよぉ~。

疲れたのでお昼からLukeとお昼寝をしました。
Lukeは私の腕枕で眠っています。

Luke3 217

実はとっても重いので、何度も腕を引っ込めるのですが、そのたびに腕を捜しては乗っかってきます(汗)
Luke3 215

結局、重さに耐えかねて私は起き上がりました。
そうしたら「おかあさん、どうしたの?」って顔するのです^^;;
Luke3 216

よく寝たなぁ~って 背伸びをして・・
Luke3 213

ルーちゃん、あなたの枕ちゃんと準備してるでしょ?あなたのお尻のところ・・・
Luke3 212

だってぇ~ おかあさんの腕枕が好きなんだもの・・ペロリ(笑)
Luke3 211



朝早くにメールが入ってきて起きた

Lukeも起きてしまって、悪さを始めたので仕方なく起き上がった。
ママはまだ眠いよぉ~~

仕方なくLukeを連れてお散歩に出かけた。

朝の空気は冷たくて気持ちが良い

そこでボンボンちゃんに会った。
Lukeが唯一遊んでもらえるワンコちゃんです。

う!ここは我慢のしどころだぁ~

ボンボンと14

ボンボンと13

ボンボンと12

ボンボンと11

ボンボンと10


えぇーーい! 後ろから攻撃だぁ~~!!
ボンボンと9


この後Lukeの顔はボンちゃんのお口の中にスッポリと入りました(笑)
ボンボンと8


ボンちゃんもっと遊ぼう!
ボンボンと7


う!やられそう!!
ボンボンと6


ボンボンと5


僕 大きいですよ!!!
ボンボンと4


どうだ!参ったか??
ボンボンと3


ボンボンと2


う!やられそう!!(汗)
ボンボンと1


ボンボンちゃんパパさん
朝の忙しい時間にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

Lukeと分かれた後 パパさんは猛ダッシュでかけて帰られました^^;

これからは夏本番になってきますね。
そこで次回のオフ会の下見を兼ねて山の中腹のDogCafeにお邪魔してみました。
小さなRanRanがあるCafeです。
但しお店の中はNG! 残念!! DogCafeって銘打ってるなら、お店の中もOKにして欲しかったなぁ~~

DogCafe8



果林さんです。


DogCafe2


Lukeはもうハカハカ


DogCafe3



DogCafe4


DogCafe5


モーニングです。


DogCafe6


DogCafe7


元々は珈琲専門店のCafeだったらしいのですがDogCafeとしてリニューアルオープンなさったようです。
今、娘さんが出産2ヶ月目と言うことで、オープンは金曜・土曜・日曜のみ 1年後ぐらいからは平常どおりに水曜が定休日でフル稼働する模様です。
夏は涼しいかもぉ~

ただ、メニューに食べるものが乏しいのが難かな^^;;

オーナーと交渉して早めに来る日を教えてくれたら火曜日OpenもOK♪との了解を頂きました




DogCafe13

DogCafe12

DogCafe11

DogCafe9



待ちに待ったオフ会です。

今日は、はじめての方お二人が参加です^^♪

香梨ママさん家のてまりちゃん(はじめまして
第3回オフ会2


お久し振り~ パンチ君
第3回オフ会1


てまりちゃんのお友達のタフィー君(はじめまして

Ca2


何故かパンチ君が。。タフィー君は男の子ですよぉ~(笑)


最後に暑さで疲れきってるLuke君

第3回オフ会11


一足お先に失礼しました。 あぁ~残念!!

沢山お土産を頂きました。

パンチ君パパママから↓

第3回オフ会5


てまりちゃんママから↓


第3回オフ会6


タフィー君ママから↓

第3回オフ会6



どうもありがとうございました。





朝からCafeに電話すれど、相手は出ず^^;;

仕方なく河原に行きました。
ロングリードも持って。

さぁLukeくん 思いっきり走りなさい!!

あれれれれ????
Luke1 002

雑草を刈ったところなので、広々~です
Luke1 003

やっと走る気になってくれました(笑)
Luke1 004

おねえちゃんを引き連れて。。あっちに行ったり、こっちに来たり。
Luke1 005

近くに来たので、チャンス!!とばかりに写すと、すぐに動くのでうまく撮れません^^;;
Luke1 001



はじめての室内に案内されたCafeです。
他にお客様がいらっしゃらなかったので^^♪
Ca1


Cafe3




Cafe4


Cafe5


Cafe111


Cafe8



Cafe9

Cafe10


お兄ちゃんもっと可愛く撮ってくだしゃい!

お家では粗相はしないのですが、はじめての場所で興奮して粗相したら困るので、お店の方は「下で自由にさせていいですよぉ~。」って仰ってくださいましたが。心配で殆ど抱いたままでした^^;;

ワンコメニューも少しだけありました。
お母さんからお水と お姉さんから苺を頂きました♪





かなぁ~り前になります。(4月3日です)
ネットで検索して今治のパンチ君のHPに辿り着き。
お友達になってもらいました。
我が家にいらっしゃるのはこれが2度目。

ちょっと離れた「魔女プレッソカフェ」に出かけました。
1回目のオフ会はまたUPします。

オフ会2回目1


お庭でクンクン

オフ会2回目2


Lukeの暴れっぷりに娘が足で押さえ込み^^;;


オフ会2回目3


Cafeで、Lukeはパンチ君好き好き~
パンチ君はちょっと迷惑そう

オフ会2回目4


パンチ君10



オフ会2回目6



オフ会2回目7


この写真はCafeのHPに載りました


               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

