≪ 2007 05                                                2007 06 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -



お天気が良かったので、お姉ちゃんと二人で公園に行きました。
勿論1ワン2ブヒも連れて^^
今日はコンビニのお結びを持ってです。

海人 嬉しそうです。顔がもう崩れかけ?(笑)
CIMG24961.JPG


早速飛ばします。ビューン
CIMG25091.JPG


完全に崩れています(爆)
CIMG25101.JPG


ルー君の側に寄っては
CIMG24911.JPG


その頃Beeちゃんは・・・軽いヘルニアも殆ど良くなりイェーイ
CIMG24931.JPG


今日は、海人の独り舞台のようです。
お姉ちゃんと一緒に一杯一杯走ります。
CIMG25141.JPG


Lukeもとっても満足気です。
CIMG2536.JPG


少ーーしずつ 少ーしずつですが、2匹の距離も縮んできています
CIMG2551.JPG


たまに海人が隣にいるのに気がつかないBeeちゃん(笑)
CIMG2544.JPG


ギャァーーー お母しゃん 何するですかぁ~~
CIMG25521.JPG

注意:決して喉を絞めてるのではないですLukeがカメラを見ないので・・・




最後にサービスショットです
どう可愛いでしょ
ってカメラに近づきすぎですからぁ~~
CIMG2554.JPG

  これは誰だぁ~(笑)



明けましておめでとうございます 
            

旧年中はお世話様になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


松山にはドックランがないので。。今日は公園に行ってきました。
1人と3頭で   =333ぶぶぅー

寒かった

2頭引きです(笑) 今度 本当の2頭引きのリード買わないと。
CIMG2466.JPG
寄り添ってみたり、
離れてみたり。
CIMG2468.JPG

クンクンクン 臭いチェック
CIMG2469.JPG

クンクンクン 僕はルーちゃんチェック  何すんだよぉ~
CIMG2471.JPG

 ピトッ
CIMG2472.JPG

歩きにくいな(汗)
CIMG2475.JPG

Beeちゃん 気になりましゅ どこ
CIMG2474.JPG

ビクッ 見つかった
CIMG2470.JPG

やだぁ~~ 海人には近づきたくないよぉ~~
CIMG2467.JPG

絶対にやだぁ~~
CIMG2473.JPG

BeeとLukeは仲良しです。
CIMG2476.JPG

こうなるまで1年少しかかりました。海人ともそのくらい掛かるのかな
CIMG2477.JPG

2ブヒを残してBeeちゃんをお散歩させます。
CIMG2478.JPG

海人もBeeちゃんのところに行きたいでしゅ
CIMG2479.JPG


はじめは3頭引きをしていたのですが、ちょっと無理があるかな?と思い順番にお散歩をさせて行きました。

最後に海人を残してBeeとLukeをお散歩させていたら。。。海人が嬉しそうに走ってきました。


「おかぁしゃぁ~~~ん 抱っこ

 あれれ


やっちゃったのねぇ~

CIMG2480.JPG
噛み切っていました




お座りです。
2匹仲良くボーロを貰おうとしています。
海人は、大分「待て」も出来るようになってきました。
LUKE  BEE  4 0022.jpg

LUKE  BEE  4 004.jpg
携帯なのでブレもご愛嬌と言うことで 
LUKE  BEE  4 003.jpg
もう、じゃれあいまくりです。早い動きにオートフォーカスがついていけません
LUKE  BEE  4 001.jpg

LUKE  BEE  4 005.jpg

LUKE  BEE  4 006.jpg

LUKE  BEE  4 007.jpg

LUKE  BEE  4 011.jpg





今日は久し振りにおばあちゃん家に遊びに行きました。
Beeちゃんと一緒です

Bee1 001

母「駄目ぇ~~~~!!」
B「ガァーーン」

Bee1 002


B「どうしても??」
母「絶対に駄目ぇ~~!!」
B「いいもん、いいもん。 すねてやるぅ~。」

Bee1 003


母はBeeをとても大切にしてくれます。
本当は動物嫌いなのですけど^^;;
ちゃんとBee用にフードまで買って、Beeが来るのを待っていてくれています。
しかし、しかしです!!家の中へは絶対にあげてもらえません(笑)


朝からCafeに電話すれど、相手は出ず^^;;

仕方なく河原に行きました。
ロングリードも持って。

さぁLukeくん 思いっきり走りなさい!!

あれれれれ????
Luke1 002

雑草を刈ったところなので、広々~です
Luke1 003

やっと走る気になってくれました(笑)
Luke1 004

おねえちゃんを引き連れて。。あっちに行ったり、こっちに来たり。
Luke1 005

近くに来たので、チャンス!!とばかりに写すと、すぐに動くのでうまく撮れません^^;;
Luke1 001



               ■ブログ担当・・・さよこ

Author:               ■ブログ担当・・・さよこ
■年齢・・・不詳(爆)      
■近況・・・通院中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■ブログ担当補佐・・・娘
■年齢・・・秘密
■性格・・・短気
■趣味・・・読書


■名前・・・Bee(♂)
■犬種・・・ビーグル
■誕生日・・・1998・6・1
■年齢・・・11歳
■毛色・・・茶色・白・黒色
■生まれ・・・丹原
■住まい・・・愛媛
■性格・・・マイペース
■趣味・・・眠る事とおやつを食べること
■近況・・・弟達にたじたじ

■名前・・・Luke(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2006・4・12
■年齢・・・3歳2ヶ月
■毛色・・・ブリンドル
■生まれ・・・埼玉
■性格・・・外弁慶
■趣味・・・ハイジャンプ
■近況・・・ちょっとストレス溜まり気味?

■名前・・・海人(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・・2007・6・11
■年齢・・・2歳1ヶ月
■毛色・・・ボストンカラー
■生まれ・・・岡山
■性格・・・内弁慶
■趣味・・・手をちゅぱちゅぱすること
■近況・・・相変わらずわちゃわちゃしてる

■名前・・・紫音(♂)
■犬種・・・ボストンテリア
■誕生日・・2007・11・26
■年齢・・・1歳7ヶ月
■毛色・・・ブリンドルホワイト
■生まれ・・・岡山
■性格・・・猪突猛進
■趣味・・・食べること、寝ること
■近況・・・元気いっぱい

  ☆最終更新:2009年7月23日☆

   

